« 素敵なうしろ姿? | トップページ | 日本人は美術展好き »

ジャネット・ジャクソンを観る

テレビを変えたら今までよりBSを楽しめるのでガチャガチャいじっていたら、なにやら楽しげなステージが。。。ジャネット・ジャクソンヒットライブをやっていましたのでそのまま2時間飽きずに観ていました。

35歳ということですが、若いですねぇ、というか可愛らしい。そのパワフルなステージには驚きです。それにお見事としか言いようのない筋肉質に作り上げられたボディー。あのエネルギッシュなステージをこなすにはあの身体は必須条件なのでしょう。小柄なので逞しいという感じはなくキュートな体型です。兄妹なので当然ですが、顔が亡くなったマイケル・ジャクソンにそっくり、もちろん整形前のです。バックダンサーも素晴しかった。

歌なんか全く知らないのですが、そんなことを思いながら観ていて充分に楽しめました。婆さんがジャネット・ジャクソンを!?eye・・・悪いか!

P1040243

|

« 素敵なうしろ姿? | トップページ | 日本人は美術展好き »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なうしろ姿? | トップページ | 日本人は美術展好き »