« 苦しいときを脱す | トップページ | ワイルドになったデカプリオ »

ブログで見つけた久しぶりのMさん

以前のブログではブログ交信だけではあきたらず、よくじかにお逢いすることがありましたが、その中でも印象深い方がおりました。私より7歳上のMさんという方で、ブログ内容が素晴しく、文章も理路整然としていていかにも才気に溢れた感じを受け、凡人の私お逢いする前から彼女に気後れを感じたものです。東京にお住まいのMさんは静かな田舎の雰囲気を味わいたいということでわざわざ我が家に脚を運ばれました。お逢いする前はブログ記事の印象からきついご性格の方に違いないと想像していたところ、意に反してとても柔和なお顔と優しいというか、可愛らしいお声をもった老婦人で、私の密かな不安はたちどころに解消。。。車で方々を案内して差し上げたかったのですが、車酔いをされるとかで断念、自宅でゆっくりくつろいで頂き、彼女の豊富な話題で一日があっという間に過ぎてしまいました。 またお逢いする約束でしたが、彼女の膝痛が悪化し、出歩きが億劫ということで、今はたまにメールのやり取りをするだけになってしまいました。

いろんな方のブログを拝見しているうち、これも高齢の女性の素敵な記事が目にとまり、何気なく〔お仲間欄〕をみたらMさんのお名前がありました。旅先で思いがけなく親しい人に出会ったような気持です。

2005052400000015maipsociview000

懐かしの風太くん

|

« 苦しいときを脱す | トップページ | ワイルドになったデカプリオ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦しいときを脱す | トップページ | ワイルドになったデカプリオ »