« 上達しない幸せ | トップページ | そして二人だけに。。。 »

夜の訪問者

などと映画の題名よろしく気取って見ましたがなに、絵仲間のKが〔ま~だぐずぐずやってんかい!(^o^)〕とからかいに来たわけです。自分はとっくに描き終わった余裕の顔が憎らしい!私といえば今になって気になる箇所がでてきたので少々焦り気味。。。

ということで今日は書く話題を用意できませんでした。happy02

P1090896

|

« 上達しない幸せ | トップページ | そして二人だけに。。。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

「画竜点睛を欠く」といったところでしょうか・・
おキヨさま、最後の力を振り絞って「一筆入魂」(でけたぁ~)

投稿: 伊藤 | 2010年4月20日 (火) 04時19分

伊藤様
私の最大の欠点ともいえる〔いじりすぎ!〕口の悪~い男の画友に〔猿のマ○ターベーションだな〕といわれたものです。はじめたらやめることを知らない!すみません、女だてらになんと云う品のない。。。bleah

〔画竜点睛〕・・・無理ですナ。ミミズが地に潜る状態です(>_<)

投稿: おキヨ | 2010年4月20日 (火) 11時00分

おキヨちゃ~ん!

詩の調べがこぼれおちてくるような花の絵で、しばらく見惚れておりました。。。

こんな絵が描けるというのは、どんな心持がするものですか?

最近ささくれ気味のわたしの心に、語りかけてくれるような絵です。

感謝です。

投稿: サニナ | 2010年4月22日 (木) 07時35分

サニナ様
サニナちゃ~んお元気ぃ~paper
なんて素敵な褒め言葉!素直に喜べます。
じつはこれかなり前に描いたものなんです。そろそろポピーのシーズンなのでUPしました。
上手いスケッチとは云いがたいですが真面目に描いているでしょ(^o^)

まあ、ささくれてるんですか!!
よかった、〔やさぐれ〕でなくって・・・すみません、オババジョークでしたsmile

投稿: おキヨ | 2010年4月22日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上達しない幸せ | トップページ | そして二人だけに。。。 »