« 再び蕁麻疹です。 | トップページ | ジャネット・ジャクソンを観る »

素敵なうしろ姿?

昨日病院の帰り、プールから帰ってきた夫の後姿を見かけました。我が家には今車が1台しかないので私が用事で乗るときには夫は自転車です。車の窓を開け〔おや、お兄さん颯爽としていますね、今お帰り?今日もたくさんモテてきましたか・・・smile〕〔はい、おかげさまで・・・〕と外でも軽薄な夫婦^^ゞ

夫は年の割には背中がまっすぐで、ジーパンが似合っていますので、風で帽子が飛び薄い頭が露出しさえしなければまだまだ60代。。。ハイハイもちろん欲目です、 ヨ・ク・メ!

そりゃ、夫婦ですもの、年中夫の悪口ということはないんですよ。年に1度機嫌のよいときには褒める事もございます。でないと、このブログを長くお読み頂いている方が〔あんなに亭主をないがしろにするおキヨはそのうち粗暴な亭主にしめ殺されるかも。。。〕と期待して思っていらっしゃる方もおいでになるかも知れませんので。。。じつは普通の夫婦なんですよと云いたいわけですbleah

P1040190

|

« 再び蕁麻疹です。 | トップページ | ジャネット・ジャクソンを観る »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ハイっ!ハイっ!よく解かってますよ、常日頃おキヨ様の毒舌の中にも、ほのぼのとした夫婦愛が存在するって事が・・(笑)

私常々思うのですが、子供(息子、娘)がいる無しに関わらずやはり夫婦は二人暮らしが宜しかろうかと・・

投稿: 伊藤 | 2010年4月 8日 (木) 08時22分

伊藤様

老いてなお成人の境に達し得ない我が夫婦おわらいくださっていますかcoldsweats01
私が幼稚なのはたぶん子供に教育されていないせいだと思うのですよ。子供を教育しながら大人も教育されるといいますからね。。。

二人暮らしはいろんな意味で楽ですよ~!少なくとも私共の性格には合っています。good

ところで伊藤さんは〔幸福を売る男〕でストップされてますが・・・?

投稿: おキヨ | 2010年4月 8日 (木) 11時18分

仰る通り、ブログほったらかし状態であります、
実は只今薪ストーブ変わる「囲炉裏」造りに専念致しておりまして囲炉裏周りの壁やら天井張り替えやらで
寝食を忘れる程の熱中振りでありま~す。
近々その仕上がり具合をブログにて紹介しようかなとも思っております(笑)

投稿: 伊藤 | 2010年4月 8日 (木) 16時08分

伊藤様
やっぱり!ブログを上回る魅力あるものに取り付かれていらっしゃるのですね^^

伊藤さんの新曲をお聞きしたい方も大勢いらっしゃると思い、私が代表してお聞きしてみました〔笑〕

ではでは店内改善にお励みくださいdelicious

投稿: おキヨ | 2010年4月 8日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び蕁麻疹です。 | トップページ | ジャネット・ジャクソンを観る »