« ひが目ひが耳 | トップページ | ぐんまフラワーパークへ »

赤城千本桜

朝起きたら素晴しい晴天。天候と自分の都合のこんなにうまくかみ合った日も近頃珍しいので、自宅から4,50分で行ける赤城千本桜を観に出かけました。桜の名所として有名な場所が近くにあるのに此処の桜を観るのはじつは初めなのです。ラジオ、新聞などで2,3日前から〔今が見頃。。。〕などと宣伝したせいか、道路は目的地よりかなり前から渋滞。その割には車が進んで思ったよりスムーズに駐車場を確保できたのはラッキーでした。

P1110697

赤城山に向かって桜が登っていきます

P1110692

芝桜は少し遅れているようですね。

P1110701

定番の光景。

P1110704

可愛らしいワンちゃんもお花見lovely

P1110708

ひきもきらず車がやってきます。

P1110709

おまけ。。。

|

« ひが目ひが耳 | トップページ | ぐんまフラワーパークへ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひが目ひが耳 | トップページ | ぐんまフラワーパークへ »