« 反抗期の爺さん | トップページ | 骨のない魚はありません!! »

桐生骨董市へ

ひと月まえ桐生骨董市へ出かけたときにはあまりの寒さに震え上がり、車から降りられずに帰ってきましたが、きょうは仕切りなおしで出かけました。ただし午後からでしたので、夜明とともに店がたつ骨董市は午後だと出店の半分は店じまいをしていました。けっきょくめぼしいものにはありつけずにまたもや空戻り。。。(>_<)

P1110596

この桜並木を通って桐生市へ入ります

P1110607

メーン道りの両側に出店が続きます

P1110605

若い人も

P1110600

中年のご婦人も さすが織物の町桐生ですね

P1110613

P1110621

市は町はずれの桐生天満宮まで続いています。此処にも和服の女性達が。。。

P1110628

桐生市重要文化財 桐生天満宮 

P1110629

社殿の装飾は室町時代のものだそうです。

|

« 反抗期の爺さん | トップページ | 骨のない魚はありません!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反抗期の爺さん | トップページ | 骨のない魚はありません!! »