« 骨のない魚はありません!! | トップページ | 再び蕁麻疹です。 »

今度は黒豆なの!?

今日近くのスーパーに買い物に行ったところ、入れ口付近に腰の高さほどある大きな箱に黒いものがはいっているので、なんだろうと思い手にとって見ると大きな真空パックの黒豆。1キロ入りの砂糖ぐらいの重さです。そういえば、何日か前にワイドショーで黒豆が身体に良いとかダイエットにいいとかやっていましたねぇ・・・こういう話題を周期的にテレビが取上げるたびにおバ○な連中がひっかかるようです。バナナがブームになったときには、昔、長島茂雄さんが現役時代バナナを常食しているという話を知って以来、夫もおやつとしてバナナを食べていたのですが、これが売り切れで買えなくなって迷惑を被ったときがありました。納豆ブームのときもしかり。。。そして今度は黒豆ですか。やはりダイエット?始めてもやりとうすことの出来ない人達のせいで、いずれも短期間でブームが終わります。今回の黒豆はなくなっても我が家に影響がありませんのでまた飽きるまでおやんなさいな!pig

P1110588

お向いのミーは細身でいい女、モテるようで今年もいい子を3匹産みましたlovely

|

« 骨のない魚はありません!! | トップページ | 再び蕁麻疹です。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨のない魚はありません!! | トップページ | 再び蕁麻疹です。 »