« うつ病が増えているそうな・・・ | トップページ | 名文どろぼう »

荻井クン

以前から〔ツイッターとはなにぞや?〕と思っていましたが、少しづつツイッターなるものが解かるにつれなにやら面白そうで、おキヨ専属のパソコンサポーター荻井クンに〔ワタシでもできるかしら~?〕と聞くと〔出来ますとも、出来ますともdelicious〕ということでしたので、早速セットしてもらい今日から〔ツイッターをはじめました~!みなさまこちらのほうもよろしくお願いいたします~~scissors〕→  →  →

今年に入ってからはじめて顔をみる荻井クン、ややふっくらしたようですが相変わらずの美青年。イケメンというより美青年というほうがしっくりします。よく言えば清潔感ただようルックス、意地悪い言い方をしてしまえば、ちょっと成人男性としての匂いが希薄なタイプ。〔このブログを彼が見てないといいのですが・・・bleah〕 

6年前、はじめて我が家を訪れた荻井クンを見て〔ん!?高校生か?〕と思ったのですが当時24歳。今年ですでに30歳の彼、6年経ってもあまり変わりませんねぇ。。。一言で言って誰にも好感を持たれるタイプで、猜疑心の塊の様な私でもすんなり受け入れてはや7年目に入りました。客商売にはやっぱり〔見た目〕の好さが一番らしくて、お商売のほうは順調という事です。

その性格の良さは、必要なものの置き場所がわかっている彼、自分で出してセットし、帰る時はきちんと元に戻して、年寄には出来るだけ負担をかけないという、いまどきの若い者にしてはりっぱですね。

これだけ褒めておけばブログを覘かれたとしてもダイジョーブでしょうsmile

P1110917

狭い台所で仕事中の荻井クン

|

« うつ病が増えているそうな・・・ | トップページ | 名文どろぼう »

雑記」カテゴリの記事

コメント

Twitter 覗きました。あれって全部オキヨさんの
言葉?すいません、初めて見たので幼稚園児並みの
質問でした。
あ、私もステキなパソコンショップのお兄さんが
ついてます、えっへん。
彼なしではブログの開設もなかったかも。

投稿: バルおばさん | 2010年5月19日 (水) 23時11分

バルおばさん様
ツイッターを早速見ていただき有難うございます。scissors何か変わったことつぶやいていましたか?〔爆〕
ただね、ブログのほうは誤字を直せるけどツイッターのほうは間違いを直そうとすると全部消す事になるみたいで、間違ってもそのまま・・・coldsweats01

やっぱり!ここぞとばかりにイケメンを選びますよね〔爆〕おじさんが可愛い子を好きなのと同じです!smile

投稿: おキヨ | 2010年5月19日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつ病が増えているそうな・・・ | トップページ | 名文どろぼう »