« 自分の〔宝物〕 | トップページ | 身辺整理? »

ダイエット知らず

ダイエットというのも辛いらしいですね。好きなだけ食べた結果、ダイエットに苦しむわけですから自業自得のような気もしますが。。。昔の食生活では結構な大食漢でもそうは太らなかったのですが、食物の内容が変わったのでしょう。カロリーの高いものが溢れていますからね。

私は幼い時分から食べるという事に関心が薄く、食の細い子供でしたので見た目も悪く、兄弟にごぼうというあだ名が付けられるくらい貧相で可愛げのない子供でした。思春期になって同級生が女性らしくふっくらした体型になっても私は相変わらず小さく細いまま。初潮も遅く、何とか人並みの体型になったのは高校の終わりぐらい。やっと153センチの45キロ〔身長は少なくなっているはず^_^;〕となった体重はそのまま今に至っています。体型はその年代で変化しているはずなのに体重はほぼ変わりなく太りやすい体質の方には羨ましがられます。いまだに牛肉、とかマグロとかうなぎなど世間が美味しいといっているものはあまり好きではないですね。生まれつきの貧乏性だと思います。肥満になっても思い切り美味しいものを食べたほうが幸せか、美味しいもの知らずで世の中終わるか、どちらがいいでしょうね。。。

Img_2409

|

« 自分の〔宝物〕 | トップページ | 身辺整理? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: メタボダイエット | 2011年10月24日 (月) 20時45分

メタボダイエット様
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします

投稿: おキヨ | 2011年10月25日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の〔宝物〕 | トップページ | 身辺整理? »