« 紛らわしい日本語 | トップページ | 節約と無駄 »

単独行動

今日は久々の単独行動です。夫は会社の同僚だった方の車に同乗して行田まで病気見舞いに出かけました。

お出かけといっても隣町にあるショッピングモールで買い物をしただけ^_^;夫がいっしょだととても出来ない、タリーズの店内でコーヒーの香りに包まれながら昼下がりのひととき読書を楽しみました。家でよれよれの普段着で台所で飲むコーヒーとは一味違いますね。shineその後映画館に立ち寄ってみましたが観たいものがなくから戻り。。。

私のブログにおいでの方は私が無理やり夫を誘うとお思いではありませんか?逆なんですよ~。外歩きは夫のほうが好きなのです。私がたまに野山にスケッチに行こうとすると〔危ないからオレが運転していってやるよ!〕と高飛車にでるのですが、〔近いし、危険のない道を通るから、〕と拒否すると〔僕も連れて行ってくれませんか〕と低姿勢できます。美人の私が誘惑されるとでも思っているのかしら〔ここは笑うトコロ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!〕

P1110914

チョイ悪ババァ?smile

P1110915

ちょっとエレガント です♪

P1110910

と、足元まで隠れる製作用のエプロン、スリッパ、コーヒーなど

|

« 紛らわしい日本語 | トップページ | 節約と無駄 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紛らわしい日本語 | トップページ | 節約と無駄 »