« 雀の親子 | トップページ | 学歴の事 »

深夜のつぶやき

私は夜行性動物?なので入浴時間のたいていは深夜2時頃となります。真夜中の入浴は一日にうちで最もリラックスできる時間。これも連れ合いが同じ屋根の下に居るという安心感があることで、もしこれが一人だったら怖がりの私一人で我が家の風呂へ入れないかも。。。

怖い理由は、排水口から聞こえる老若男女の異様な声!

お風呂のお湯を抜くときに排水口が突然賑やかにしゃべり出すんです。ホントですよ。野太い男の声で〔おれぁ、おまぇ、ついこの前、ムショから出てきたばかりよ、○□△@*☆○△〕土地者らしいオバちゃんの声で〔なんたって、最近物が高くてこまっちまうよ○△□%#@$*○□*〕若い男の声〔あ~、またフラちまった。俺のどこがそんなに気に入らないんだよ~□△○‘*#$&*△□〕若い女の声で〔あのさぁ、あそこのコンビニの店員ちょっとイケメンよねぇ、+@△□○@&$#ハハハ*@$〕その他おばあさんの声やら赤ちゃんの声も。。。ホントですよ。お湯がすっかり流れきるとその賑やかなおしゃべりも静まりますけど。。。ホントですよ。

皆様 申し訳ありません。悪気はないんです。。。m(_ _)m

P1040358

|

« 雀の親子 | トップページ | 学歴の事 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

「深夜のつぶやき」
シンタロー君、いつもアンタはひと言多いのサ・・
だからその顔(かんばせ)にちっとも深みが増さない。。

投稿: 伊藤 | 2010年5月22日 (土) 01時10分

深夜2時というと私は熟睡中か色々な夢を見ていますが、宵っ張りですね~~
排水口から声が聞こえる・・・これは幻聴ですか、それとも豊かな想像力かな。賑やかでいいですね。
といことは、朝はゆっくりとお目覚めでしょう(笑)

投稿: 矢嶋武弘 | 2010年5月22日 (土) 10時09分

伊藤様
シンタロー君 迷走するあのお方に比べりゃ、キミの一言多いことなど可愛いもんサ・・・って昨日の呟きが排水口から聞こえました。happy01

投稿: おキヨ | 2010年5月22日 (土) 10時56分

矢嶋様
これが本当に大勢の人の声に聞こえるのです!風呂場をリフォームしてからですから何かの加減でそうなったのだと思います。本当をいいますと、言葉としては聞き取れませんが、大勢の人の声は実にリアルですよ。

いよいよ頭が壊れましたようで。。。〔爆〕

だいたい、男は早寝、女は宵っ張りが多いようですね。ご推察通りでございますcoldsweats01

投稿: おキヨ | 2010年5月22日 (土) 11時06分

まぁ、やっぱり私と同じ頃に入浴する人もいるんですね、ほっ。

私は浴槽の栓を抜く時は、逆流して来る強迫観念で
ちょっと緊張します(変態?)

投稿: バルおばさん | 2010年5月23日 (日) 00時11分

バルおばさん様

貴女もやっぱり丑三つ時の入浴でッか〔爆〕白衣で水浴びならちょっと怖いcoldsweats01

夜は時間の独り占めですからね。宵っ張り万歳ですよgood

投稿: おキヨ | 2010年5月23日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雀の親子 | トップページ | 学歴の事 »