« 理由なく咲く花 | トップページ | コロンボ終了 »

鬼女転じて

ふと考えたら、最近私怒っていませんねぇ。。。猛り狂ってブログにぶちまけるというような出来事が昨年、画材屋を怒鳴りつけてからこっちありません。いたって穏やかな好々爺ならぬ好々婆に変身。

我がデッサン会の会員が、印刷物に書かれた規律を無視しても〔やめられるよりはましだわィ〕とか、靴の修理が頼んだように仕上がってなくて、やり直しとなっても〔ハイハイ、誰にでも間違いはあるcatface〕 若いオバちゃん方が、時間の惜しいところでぐずぐずと譲り合いの美徳を演じていても最近は抑えられます。おもうに、高齢になって怒るエネルギーも燃え尽きたということでしょうか。。。

最近若いオバちゃん達に〔おキヨさんってカワイイよね〕などと云われたりして〔そう?えへへsmile〕ということもあり、〔あぁ、もうだめだ!こいつらの〔カワイイ〕は〔お婆ちゃん〕と言ってるようなもの。。。と判っているのですがついへらへらと。。。くそっ!!punch

P1020622

お互いさま

|

« 理由なく咲く花 | トップページ | コロンボ終了 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理由なく咲く花 | トップページ | コロンボ終了 »