« 映画〔秋のソナタ〕を観る | トップページ | 秩父 阿佐美天然冷蔵へ »

ふたたび玉置浩二

前にも一度玉置浩二で書きましたんで。。。当人私のような婆にまでブログネタにされているとは夢にも思っていますまいsmile

今朝、例によって朝のワイドショーを観ていましたら、懐かしの〔安全地帯〕が!ワー!朝っぱらから、かって好きで、今でもテープが引き出しのどっかにあるはずの〔ワインレットの心〕と〔恋の予感〕を歌うというんです。おや!画面に現れた玉置浩二さん、今年は〔筑紫哲也〕のような顔に。。。昨年は私、確か〔石原慎太郎かと思った〕と書いた記憶があります。そのときは石原真理子と一緒に画面を賑わしていましたが。。。女性が変わるたび顔も変わる!?

そんなことはどうでもいいんです!〔ワインレッド・・・〕や〔恋の予感〕が流行ったころは私もまだ花のアラフォー、玉置浩二の女心にうったえる声にしびれる権利ぎりぎりの年代でした。

私は深夜族なので好きな曲を聴くにしても大概夜です。日の燦々と注ぐ部屋のテレビで、50過ぎにしては若作り見えみえの玉置浩二を観ながらの〔ワインレッドの心・恋の予感〕は〔う~~ん(>_<)〕。。。。ではなくて今の私には〔ワインレッドの心〕はもう無理ぃ~!ということcoldsweats01

P1110993

|

« 映画〔秋のソナタ〕を観る | トップページ | 秩父 阿佐美天然冷蔵へ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wineおはようございます。
玉置さんはほんとに不思議な方ですよね。
女性によってお顔も音楽性も変わります。
引っ込んでらした頃の歌はあまり好みではありませんでした。
今またいいですね^^
ワインレッドの心や恋の予感>>いい詩です♪もちろん曲も。 
おキヨさんの映画好きはワインレッドの心にあふれていますよ(^_-)-☆
BSは良い映画が続きますねmovie

蝸牛>>すてきで涼しげです。

投稿: エメ | 2010年6月25日 (金) 06時52分

エメ様
出かけていましたのでレスが遅くなりました。
アーチストというのは常識に沿っていては駄目なんでしょうね。破天荒で気持ちにむらがありわがままだと思いますよ。美術家にもいっぱいいますね、変な人〔爆〕
要は格調高い作品を作ればいいのです。
私もへんな人ですが、私の場合〔ただの変な人happy02
来週もいい映画であって欲しいですね(^_-)-☆

このカタツムリ綺麗でしょう!幾つになってもこういうのが好きですcoldsweats01

投稿: おキヨ | 2010年6月25日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画〔秋のソナタ〕を観る | トップページ | 秩父 阿佐美天然冷蔵へ »