« 泣く男 | トップページ | からみぐせ »

酷い方向音痴です^_^;

わが市は昨日今日夏祭りでした。京都の祇園祭と同系で八坂神社を奉る歴史の旧いお祭りです。

私の祭りの思い出は楽しいものではありません。

私がまだこの市に越して間もない頃、主要な道路が山車が通るために午後から通行止めになるのを知らずに出かけました。夕方になって家に帰ろうとすると私が通りたい処が通行止めになっています。車は渋滞するし日は暮れてくるし。まだよく市内が判らない頃で、ウロウロしているうちに逆方向を走っている事に気づかず、やっと国道に出てたはいいのですが、そこは町を2つも飛び越えた場所でした。

じつは私、大変な方向音痴。酷い話ですが、長年住んでいる、さして広くもない団地の中でさえ迷子になったこともあるくらい。。。coldsweats01 いつも出入りする道路ではなく、逆の道路から団地へ入って網の目のようになった通路で我が家の在処が判らなくなりました。そんなことってありますよね。

ない・・・あ、そうですか。。。wobbly

P1120033

Tさんのアトリエで 15分×2 

|

« 泣く男 | トップページ | からみぐせ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣く男 | トップページ | からみぐせ »