« コレステロールの常識覆る | トップページ | 大当たり!♪ »

パソコンの反乱

パソコンが反乱を起こすわけもなく、単に私がうっかり触ってはいけない装置に触っただけの話ですがねcoldsweats01

夕食後にいつもどうりにPCを開こうとしたらなんと〔接続できません〕の文字が。。。下部のアイコンが接続〔×〕になっています。私なりにあちこちいじったり、差込などを確認したりしましたがどうしても駄目。。。たまりかねて馴染みのPCサポーターOクンに電話。電話での誘導で一応試したのですが、埒があきません。仕方がない、忙しいOクンに無理を言ってすぐ来てくれるようお願いしました。

O君、午前中他所へ回る前に我が家へ。PCを開き、コンセントなどを確かめ、ポンとある部分を押して〔ハイ、直りました!(^_^)〕

昨日O君が電話で教えてくれたどうりに事が運ばなかったのは、その装置がパソコンによって異なる場所にあるので私はつい〔そんなものは無い!なんでもいいから直しに来て~~!!cryingとわめいたので午前中一番で寄ってくれたのでした。

Oクンも〔PCなど持つべきでないわからずやの婆さんにかかわったのだから仕方がない〕と思っているに違いないのですが、そんなことおくびにも出さずに、涼しい顔で次なる顧客の元へ。。。Oクン、スミマセンでした。

うっかり私が触るような場所に、そんな装置などつけるほうが悪い!!!〔弩〕

P1120304

オンコの実

P1120282

秋のアジサイも風情があります

P1120305  

|

« コレステロールの常識覆る | トップページ | 大当たり!♪ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレステロールの常識覆る | トップページ | 大当たり!♪ »