« 〔白夜を旅する人々〕を読み終えて | トップページ | 権威の呪縛 »

さすがに眠い!

私の観るテレビ番組は朝のワイドショートと夜観る旧い映画。ワイドショーは世の中の出来事が雑にでもわかると言う点で、食後のコーヒーとともにみてます。これすら観ないとなると年寄りの意固地というものでしょう。と夜は旧い映画が楽しみなだけ。。。

今週は月曜日〔戦場のピアニスト〕火曜日〔愛情物語〕今夜〔コンペティション〕と観たのですが今週はピアノを主題とする映画の特集のようです。時間が深夜まで及ぶのでさすがに眠いbearing

ということで記事はなし。。。ではおやすみなさい。。。(-_-)zzz

P1120531

柿  サムホール

|

« 〔白夜を旅する人々〕を読み終えて | トップページ | 権威の呪縛 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ おキヨさん 録画されたら如何
でしょう?そうすれば 起きていなくてもと
思いますが そんな事は言われなくてもね(笑)
深夜の映画は見終わると眠いでしょうね~
面白いとついつい見てしまいますが。
中国の映画かな「覇王別姫」がそうでしたsleepy もう寝ます お休みなさい。

投稿: 越後屋 | 2010年10月21日 (木) 01時29分

こんにちは。
深夜にはよい映画が多いですね。
見たいと思ってもその時間はもう眠くて眠くて・・で、つい録画にするのですが、入れたら安心してなかなか見ません。
やっぱりがんばって起きててその時見るのが一番ですねchair

投稿: エメ | 2010年10月21日 (木) 10時31分

越後屋様

はッ!録画という手があったのですよね・・・というわざとらしいことはやめて正直に申します。我が家のテレビはただ一箇所のボタンを付けたり消したりの作業だけで終始します。coldsweats01

その昔は人並みに出来たはずですが。テレビが新しくなるたびにややこしさが増して今で電化ものに関しては赤子同然chick・・・。


投稿: おキヨ | 2010年10月21日 (木) 10時55分

エメ様

貴方も私と同じ感覚の持ち主ですねgoodそうなんですよ。ですからビデオを借りてということもしないですね。ひたすら待つ時間を楽しむ。これを逃したら観られないという事が大事なんです。
あと録音して違う時間帯に観ると微妙に生活のリズムに支障が出ませんか?

やっぱり、眠気をおしてみる時間帯が一番いいということになります。

正しくは録画が出来ないチョーアナログ人間!smile

投稿: おキヨ | 2010年10月21日 (木) 11時08分

だいぶむかし、ビートたけしが「並んでまで食べたいと思えるものはない」と何かに書いていましたが、私の今は「録画してまで観たいものはない」といった心境です。年のせいでしょう、きっと。

投稿: 周坊 | 2010年10月21日 (木) 15時09分

周坊様

食べるために並ぶというのは、私の年齢ではどうしても戦後のひもじい状態を思い出させるので抵抗がありますね。周坊さんはご存じないでしょうね。。。^_^;

年をとると何事も淡白になりますね。それほどのものではないと考えがちです。
それが自然ですgood

投稿: おキヨ | 2010年10月21日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 〔白夜を旅する人々〕を読み終えて | トップページ | 権威の呪縛 »