« 妙義山の湯 | トップページ | 元箱根駅伝ランナーですと!?(@_@。 »

年齢は必ずどこかに現れる!

得意の性悪記事です!

今朝の旅番組を観ていてゲストの佐伯チズさんって何もの?と思い調べましたら美容研究科だそうですね。どうりで異様にテカテカした肌をしていました。67歳であの肌のひかり具合、白さははっきり言って異常です!気の毒に同席の若いタレントの肌がくすんで見えるじゃありませんか。。。日本人だったら肌は黄色でしょう!〔たった4歳上の私相当ムカつく!〕

なに、そうは言っても年は年!どれほど頑張っても意地悪な私の目はごまかせませんよ。旅番組ですから歩く場面が多いので、見つけました、見つけました。後姿は申し分のない67歳そのまま。それと、お召し物の灰色はいけません。肌もお髪も白いのですから。もう少しきれいな色のコートを選ばないと。パンツもスリムなものを選びましょう。。。とはいっても派手すぎる色はマイナスですぞ。ついでですからそこらへんのおばちゃんにもいいますが、若く見せたいばかりに派手な色は逆効果ですよ。。。それより今流行からそう離れない〔形〕が大事。。。

ふん、どうせ誰にもわかりゃしない、数年前のボロセーター、ボロズボンに身を包みながら言いたい放題の気持ちよさ。。。〔美人を観るとなぜか鼻息が荒くなる私dash

P1130177

浅間山

P1130120

蓼科山

|

« 妙義山の湯 | トップページ | 元箱根駅伝ランナーですと!?(@_@。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

美白女性で思い出したんだけど、いっ時よくテレビに登場した鈴木その子さん(目と目と間がやたら離れたあの人)・・あれからすぐに死んじゃったんですネ・・調べてみたら享年68歳との事・・まぁ肌がどうのこうのとツマラナイことに血道を上げるのもどうかと思いますね・・研究家が出す本を読もうが、また書いてあることを実践しようが、中々効果は上がりませんよ(笑)

それよりも雑木林の向こうの浅間の雄姿がいいですねぇ・・

♪浅ぁ~間~三筋の煙の下にゃ 生まれ故郷あるって
 云うに 男 沓掛時次郎・・ついつい鼻歌がでる画像でコザイマス(笑)

投稿: 伊藤 | 2010年12月19日 (日) 07時51分

伊藤様
そうでした!元祖美白の女王でしたね。あの方とは違い、佐伯チズさんという方は非常にナチュラルな感じで、お化粧をしていない事を強調してましたからにくいですネェ。。。eye
やっかみがなければ美しい方でした(^^ゞ

浅間の雪は今年は少ないですが、それはそれで薄絹をまとった感じでなかなかでしょう!濃紫の肌もまたコワク的なのですよ。。。

投稿: おキヨ | 2010年12月19日 (日) 11時14分

伊藤様 追伸

そういえば、〔時次郎饅頭〕というのがあった様な気がします。

投稿: おキヨ | 2010年12月19日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙義山の湯 | トップページ | 元箱根駅伝ランナーですと!?(@_@。 »