« 幾つになっても愛おしい | トップページ | 怒髪天、の理由 »

多忙につき・・・

今日はあれやこれやと超忙しい日でした。 また、怒髪天をつくという話もありますが、それはのちほど。。。とりあえずクロッキーのUPだけいたします。私が〔これなら許される範囲かも。。。〕と思うポーズだけです。最近裸婦デッサンは、、以前のように野放図なUPしないよう気をつけていますcoldsweats01  

P1130083

P1130070

昨日久しぶりにテレビでシェークスピア劇〔オセロ〕を観ました。

洋物はやっぱり海の向こうの人が自然ですね。迫力に満ちたオセロ素晴しい演技でした。ただし途中から観たので何処の舞台俳優か判りませんcoldsweats01

|

« 幾つになっても愛おしい | トップページ | 怒髪天、の理由 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幾つになっても愛おしい | トップページ | 怒髪天、の理由 »