« 着てはもらへぬセーターを~♪ | トップページ | 存在感のある手 »

妙なクリスマス・プレゼント

よいよ本格的に寒くなりました。我が家には炬燵がありません。私が立ったり座ったりするのに炬燵だと悪い脚に負担がかかるからというのと、部屋に炬燵が似合わないという理由で。。。coldsweats01

今日新聞の折込を見ていた夫が、近くのヤ○ダ電気に出かけ、ほどなく大きな箱を抱えて帰ってきて〔はい、クリスマス・プレゼント〕 広げてみると〔え、寝袋!?〕↓

P1130240

P1130242

これ、どーすんのよ~!!(○`ε´○)

夫はこれなら脚まで暖まるということで買ってきたようですが、寝袋状なので脚を中に入れてから腰掛けるのはややこしい作業。。。確かに暖かそうですが、一旦この中に入ったらちょっとやそっとで動けませんよ。

っったく、何の相談もなしに妙なものを買ってきちゃって・・・〔怒〕

でもね、一旦この中に入ったら用事を言いつけられないと言う利点も。。。smile

|

« 着てはもらへぬセーターを~♪ | トップページ | 存在感のある手 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

『ねぇ、コーヒー入れて呉れんかネ・・』

「アータ、これ見て、ワタシ、貴方の所為で蓑虫になっちゃたの・・」

『あっ!ホントだ、ほんじゃ オレが入れるヨ・・』(クソっ)

投稿: 伊藤 | 2010年12月27日 (月) 08時12分

伊藤様
我が家の爺、おかしなものを持ち込んでくる天才です。99%私の趣味にあわないbearing
と~んでもない!夫はインスタントコーヒーさえも入れられない人!
飲みたくても私がコーヒーを入れるまでじっと我慢している人です。

それを知っていながら、自分が飲みたいときにしか入れない私。。。〔どっちもどっちだ~爆〕

投稿: おキヨ | 2010年12月27日 (月) 11時25分

ま、まぁ、確かにあまりロマンチックとは言い難いけど(笑)、愛する妻に温かい物を…という気持ちがなんんとも可愛いご主人様ではないですかぁ。
ただせめてひざ掛けくらいだったら、もっと良かった?なんんてね。

投稿: バルおばさん | 2010年12月27日 (月) 23時47分

バルおばさん様
ね、笑っちゃうでしょう!eye
確かにまめで買い物好きなんですが、センスが悪いのよ~(ノ_≦。)

一言行ってくれれば一緒に出かけたものを、自分の手柄にしたかったようです。
私が〔まぁ、いいものを見つけたわねぇ~\(~o~)/〕いうかっ!〔怒〕

でもね、お尻が温かい。delicious

投稿: おキヨ | 2010年12月28日 (火) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着てはもらへぬセーターを~♪ | トップページ | 存在感のある手 »