« 診察今昔 | トップページ | 桃とみかんの缶詰 »

美形一家

これも病院内での観察記録。なにしろ長ぁ~い時間を待たされるものですから、退屈まぎれにいろんなものが目に飛び込んできます。

診察室入り口近くの椅子に座っていると目の前にヨチヨチ歩きの可愛らしい坊やが。。。2,3人の若い看護師さんが〔まぁ,可愛いィ!〕とかわるがわる声をかけています。金髪に大きな目はどうやらハーフのよう。1才前後の小さな身体にファッショナブルな服装です。仕事の邪魔になると思ったのか、その子の母親らしい若い女性が走り出て子供を抱えたのですがそれがチョー美形。タイプとしてはブリトニー・スピアーズ。長いストレートの美しい金髪と大きな薄い色の目ははアメリカ人かな?子供は同じ動作を繰り返しますね。またでてきては看護師さんのいる部屋に入ろうとする為、今度は若い母親の夫と思える男性が引き戻しに。。。これがまた日本人でしたが何処から見てもそこらの俳優にひけをとらないイケメン。フンフン、このタイプならあの彼女でよくお似合い。さもあろう、さもあろう。。。

子供は幾度も同じ動作を。。。と今度は背の高い初老の紳士が子供を追って抱き上げ小脇に抱えて戻りました。背の高い紳士!私の品定めは頂点に達しましたよeye まぁ、長い脚とカッコイイダーク系のファッションは舘ヒロシタイプではないですか。w(゚o゚)w

少々個人的な誇張もありますが、なんと腹の立つ美形一家であったこと!

それにしてもこのご一家、見るからに病院の待合室に座っているタイプではないのですが、いったいだれが病人なの!?

P1130035

浅間山 F6  同じスケッチから何枚も描くきます

P1120367

F3 以前UPしたような気も・・・まいいか(^^ゞ

|

« 診察今昔 | トップページ | 桃とみかんの缶詰 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診察今昔 | トップページ | 桃とみかんの缶詰 »