« 生まれ変わったら別の夫を。。。 | トップページ | モデルさんも楽じゃない »

素敵なカラスの足跡 香坂みゆきさん

今朝も、旅番組に出演している美女に難癖をつけようと鵜の目鷹の目でみていたわけですが、今日は難癖のつけようがない爽やかな女性の登場でした。

アイドル時代の原型をそのままとどめながら、48歳という年齢を目じりの皺にみせた素直な笑顔の美しい事。

最近中年に差し掛かった女優やタレントの顔は不自然なくらい皺が見当たりませんが、香坂さんの〔カラスノアシアト〕をみて、その年齢の自然な皺は美しいものなのだと自信を持って伝えているようです。プロポーションにしても、おそらく体質でしょうが、その年齢できれいな形を保っていてダイエットなどの不自然さは感じられず。とってもナチュラル。。。結婚しお子さんもいらっしゃるとのこと、さぞいい家庭人だろうな・・・とまで想像してしまいました。

最近の落ち着きのないおかしなファッションや、無理なダイエットをしているのではと思える方がを多くテレビでみるので、香坂みゆきさんの自然な感じは見ていてとても好感をもてましたね。

褒めるときには褒めるんですよ。。。smile

P1130397

かっこいいじゃないですか。J・ホンダの駐車場でみつけました。♪

P1130394

寒くない?

P1130396 

|

« 生まれ変わったら別の夫を。。。 | トップページ | モデルさんも楽じゃない »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤い色がいい色なのか ピックアップ型が
気に入ったのでしょうか アメリカはこの形の
車が多いらしいですね 1回の買い物で山のように
買ってくるからこんな形がいいのでしょう
行った事はないけど アメリカのスーパーでの
売ってる1個の容量が 大きさがスゴイ。

おわかりかもですが 羽毛には油分があり水を
はじくので寒くないらしいです 
なので毛づくろいが大事らしい。 
本当かどうかわかりませんが 水鳥は水には
強いけど お湯spaだと油分が取れちゃうのか
いけないみたいです。

鳥が 空から勢いつけて海に潜り 泳いで
魚を取る姿を始めて見たときはたいそう驚きました

もう矢のようにズボズボッ 海に突撃していきます

投稿: 越後屋 | 2011年1月16日 (日) 10時40分

越後屋様
この車種は何年代のものでしょう?自動車博物館にあっても不思議はないのに、大事にされてますね。
維持費がかかるのではと思うのですが。。。年代ものを楽しんで乗っているようですね。
なるほど、大量の買い物には適した車ですね。

ハハハ、水鳥が寒さしのぎに温泉に浮いている話は聞きませんねhappy01隣町には白鳥も飛来するんですよ。。。白鳥の飛来地は新潟のほうが有名ですねgood

私もテレビで鳥が海に矢の速さで突き刺さるのを観た事があります!あれは凄いですよね。
動物達の能力には底知れないものがありますね。

投稿: おキヨ | 2011年1月16日 (日) 13時50分

ずっと前には(昔はとは書きません)、男は40歳になったら自分の顔に責任を持てと云われました。
そのつもりで生きてきたつもりでしたが、顔に責任は持てませんでした。
今の若い人は10代で、眉を剃り髪を糊でこねつけて大いに責任を持っているようです(口調が誰かに似てきました)。

投稿: 周坊 | 2011年1月16日 (日) 20時41分

周坊様
そうですよねぇ。自分の顔に責任を持つとは、一言で言えば立派な社会人になることですかね。
顔に自信があっても立派な社会人としては不合格な人も居ましたね。smile
若い方は顔に責任を持つよりも〔顔に自信〕を持ちたいほうではないでしょうか?
傍目はどうでもそれなら本人しだいといいますか・・・〔爆〕

誰かと口調が似てきたと・・・?はて誰でしょうねぇeye

投稿: おキヨ | 2011年1月16日 (日) 21時05分

難癖つけようと鵜の目鷹の目…、まぁ、ご同類♪♪
香坂みゆきさん、ステキですよね。ご主人さんは
ちょっと派手な清水圭さんなのが不思議…、あら、
難癖つけちゃったわ。

投稿: バルおばさん | 2011年1月16日 (日) 21時18分

バル伯母さん様
清水圭さんといえば関西のお笑い芸人ですよね。あの方が香坂みゆきさんのご主人ですか。。。
スポーツ関係に詳しくてまじめなタイプですよね。
お似合いじゃないですか~。。。

ここは踏ん張って褒め尽くしでいきました。〔実はよく知らないのだ・・・爆〕

投稿: おキヨ | 2011年1月16日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれ変わったら別の夫を。。。 | トップページ | モデルさんも楽じゃない »