« 麗しのマリーネ・ディートリッヒ  | トップページ | 元祖コギャル?ブリジッド・バルドー »

ゴットハンドも疲れるのだ。

週1回のマッサージの日が祭日に当たると、マッサージ・ルームが混むので翌日に変更するのですが、連休だとそうもいきません。立ち仕事が続いていて脚の具合が心配なので、やはり出かけたのですが。。。案の定でした(>_<)   みなさん、観光地や野山へピクニック、というより近場のスーパー銭湯のマッサージルームで日頃の疲れをとるほうを選んだようです。

私がお世話になっているマッサージ師Wさんは、普段誠心誠意を込めてマッサージをしてくれるのが気に入ってご指名でお願いしているのです。でも、今日はよほど忙しかったに違いない。。。私はいつも午後5時に予約をしていますので、その間数人のお客さんをマッサージしたのでしょう、くたびれた様子が手から伝わってきます。。。。マッサージは脚の筋肉をほぐす目的ではあるのですが、気持ちのリラックスも重要です。ゆったり出来ない祭日はやはり避けるべきでしたね。。。ちょっと愚痴りましたcoldsweats01

P1040189

P1040225

|

« 麗しのマリーネ・ディートリッヒ  | トップページ | 元祖コギャル?ブリジッド・バルドー »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

これはいったい何処の芝桜でござんしょ? もう随分前にピアノ弾きの羽田健太郎が夜、ライトアップされた芝桜の上にピアノを備え演奏した事がございましたが・・それはそれは美しいものでした・・ひょっとすると此処かな?

投稿: 伊藤 | 2011年4月30日 (土) 10時17分

伊藤様
この芝桜は群馬県太田市の北部運動公園というところです。私今年はお花見にでかけませんでしたので、写真は2年前のもの^_^;
私が現在忙しいと言う事もありますが、この公園に行ったときも、秩父の羊山公園に行ったときも死ぬほどの渋滞に遭いまして、夫が連休に出かけるのを拒否するのですよ。

で、過去の写真から同じ季節のものを、ということです。m(__)m

投稿: おキヨ | 2011年4月30日 (土) 10時51分

こんばんわ たまに奥さんの足を親指で
もんだりしますが 指がとても疲れます。
足の裏に全体重かけると喜びます 
マッサージ師さんは 職業とはいえ
すごいですね~ とても真似ができません。
 床屋さんもハサミ使うので手が疲れるそうです
そりゃそうですよね~

投稿: 越後屋 | 2011年4月30日 (土) 20時38分

越後屋様

あら、ご主人様にマッサージをしていただく奥様はお幸せですね。^^
マッサージ師は大変なお仕事だと思いますよ。技術の優れた方は御使命が多いので下手な人より疲れるかもしてませんね。巨漢がおおいのはそのせいかも。。。happy01

投稿: おキヨ | 2011年4月30日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗しのマリーネ・ディートリッヒ  | トップページ | 元祖コギャル?ブリジッド・バルドー »