« 劣等感を上手く利用する法 | トップページ | ボケのもと »

スーパークールビズはじまる

朝、テレビをつけたらこの薄ら寒い陽気にタンクトップ姿で仕事をしている男性が!?ぇ~ッ?日本列島昨日今日肌寒いですよ。

懸念される電力不足にそなへ、6月からクールビズより一段上のスーパークールビズ。。。いいですけど~・・・、しかし6月1日と決められたからといって、暑くもないのに律儀にそんな姿になることないじゃありませんか。それともなんですか、決め事を守らないと罰せられるとでも?馬鹿げていますね。あの格好は暑い日にするもので、肌寒いときなどはただのだらしないマヌケな格好にしか見えませんね。

政治家だってそう、まだ普段どうりでいいじゃありませんか。暑くてしょうがなくなってからネクタイをとるなりしたって一向に問題ないことでしょう?

女性はどこまで許されるんでしょう。。。タンクトップに超ミニだとしたら男性は落ち着いて仕事が出来ないじゃないのかな。。。仕事の能率が低下という事になりませんか?

まぁ、自分には関係ないことでいきり立つ事もないですがねcoldsweats01

118_1880

|

« 劣等感を上手く利用する法 | トップページ | ボケのもと »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々にこんにちは

いつも覗かせては頂いてますが・・・
スーパークールビズ 同感ですねぇ

中学生のころから制服の衣替えに疑問を持ってた一人なので このうすら寒いのにタンクトップって???

なんなんでしょうねぇ
だいたい暑いの寒いのって個人の感覚でしょ
長袖着ようが半袖着ようが好きにさせてよって・・・思わないのかしらね?

それともあのタンクトップ姿は取材用だったんでしょうかね???

投稿: 春の芽吹き | 2011年6月 3日 (金) 16時34分

春の息吹様

お久しぶりです。貴女様のブログにお邪魔するのですがPCはあまり詳しくないので少しシステムが違うとコメントを残せないのです^_^;お許しを。。。

朝のワイドショーご覧になっていました?おかしいですよね。寒いくらいの日だって云うのに。。。やらせですかね。あれじゃ我が家のだらしなぁ~いお爺と変わりませんよ。eye

投稿: おキヨ | 2011年6月 3日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劣等感を上手く利用する法 | トップページ | ボケのもと »