« S銀行のお嬢さん | トップページ | 草間弥生の芸術 »

パイプ椅子購入

必要があって、急遽パイプ椅子を購入 ↓

P1140294

以前に、クロッキーを隣県で指導させていただく話を書きましたが、まったくの初心者が意外と多く、別個に手ほどきを受けたいという方が数名いらっしゃる、との主宰者Iさんからの電話です。

乗りかかった船、お断りは出来ません。で、我が家にはボロッちい椅子が3個しかありませんので、とりあえず必要な椅子を増やしたというしだい。。。

近くのリサイクルショップを覗いたら、こんな可愛い綺麗な椅子がありました♪ 

私〔これ、5個欲しいんだけど,いくらに負けてくれる?〕店主〔一個1750円だけど、5個買うんなら全部で7、500円でいいよ。〕私〔キレの悪い額ね。7、000円と言えないの〕店主〔参ったね。う~ん、しょうがない、奥さんにはかなわないよ~(´ρ`)〕結局私の美貌に目が眩み、新品同様の椅子が5個で7000円になりましたしたっ。?smile

私がこのようなので、夫は恥ずかしがり、〔何、リサイクルショップで買い物!?・・・アンタ一人で行ってきなさいよ〕といいます。フン、体裁屋め!

|

« S銀行のお嬢さん | トップページ | 草間弥生の芸術 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

おキヨちゃ~ん!

ずいぶんご無沙汰いたしました。
久しぶりに訪問して、以前と同じ御健筆で安心しました。
わたしは娘と一緒に放射能汚染を逃れて長崎におります。いつになったら帰れるのやら。。。

長崎は歴史の街、興味深いです。
今は街のあちこちに紫陽花が咲いています。紫陽花は長崎の市花、シーボルトの愛したお滝さんの花、「オタクサ」です。

これからはまた、ちょくちょく訪問させていただきますねー♪

投稿: サニナ | 2011年7月17日 (日) 02時06分

サニナちゃん
やぁやぁ、お久しぶりscissors
などと暢気な事を言っている場合ではなかったのですね、さになちゃんは・・・。
サニナちゃんご家族は放射能汚染地区でお暮らしだったのですか!?
それは大変な事でしたね。私もショックを受けています。
長崎にはお知り合いがいらっしゃるの?そうであっても故郷を遠く離れて何かと不便でしょう。この先心細いですね。。。

明るいご性格の貴女の事ですから、人生好転する日が必ずきます。頑張っていきましょう!good

投稿: おキヨ | 2011年7月17日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S銀行のお嬢さん | トップページ | 草間弥生の芸術 »