« 恥ずかしい言い間違い、覚え間違い(~_~;) | トップページ | 無駄な一日((+_+)) »

いまだ慣れず(>_<)

あッ!記事が消えちゃったcoldsweats02

だからPCを代えるのが嫌なんです。画像UPもスムーズにいかないし。。。〔怒!〕

P1130321

ここから翌日10時過ぎの書き足しです。

前日私が何をしたわけでもなく、いつもどうりのPC操作で、我ながらイケてるbleah記事が一瞬にして消えてしまったことに腹を立て上記の一行を書いてふてくされ寝てしまいました。。。今PCを開けて見ますといつもと変わらぬ閲覧者数。日中は記事を書くことはできないのですが、拙ブログを観てくださる皆様に申し訳ない気持ちで少し書き足しました。

今後は用心して数行ごとに〔下書き〕に書きとめながら記事を書いたほうがよさそうですね。。。

|

« 恥ずかしい言い間違い、覚え間違い(~_~;) | トップページ | 無駄な一日((+_+)) »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おキヨさん
  私など、同じ状態で、トラブル続きでも、でたらめに、何でもかでも送っています。
  ブログもツィッターと同じ感覚です。
 でももうすぐ2年4カ月経ちます。
70.000件に間も無くなります。訪問者が・・。
自分で自分のブログを確認したモノが随分含まれていますが。
  納得のいくブログの発信を心待ちしています。

投稿: 風の樹人 | 2011年8月24日 (水) 17時37分

風の樹人様
PCの不調にはイラつきますね。というか私が新しいPCに対処できないだけのことですけど・・・
私など以前のブログを入れますと6年間も続けていながらこの始末です。PCが変わるたびにしばらくはパニック状態に陥ります〔自嘲〕

私は最初アクセスなど気にせず思うがままに書き続けようと思ったのですが、やっぱりアクセス数の多いほうが励みになりますね。具体的に数字は書きませんが年寄りのブログにしては十分なアクセス数だと思っています。

ブログは楽しみの一つとなっています♪

投稿: おキヨ | 2011年8月25日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしい言い間違い、覚え間違い(~_~;) | トップページ | 無駄な一日((+_+)) »