« いまだ慣れず(>_<) | トップページ | 水を打った静けさの食事光景 »

無駄な一日((+_+))

昨日から引き続きPCにバカにされどうし・・・新規にメールをこちらから送信しようとしても何が不足なのか今までどうりにはいかない。。。!?頂いたメールに送信は大丈夫なのだが。。。

面白くもないので、デッサンにはこれしか使えないという鉛筆を、この画材やにしか置いていない、自宅から30キロも離れた隣県M市まで夫の運転で出かけました。店につくとなんと〔定休日w(゚o゚)w〕。。。夫に〔物事をよく調べないで行動するからこういうことになるんだo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;〕とここぞとばかりに嫌味を存分に喰らう始末bomb

帰る途中〔せっかくここまで来たんだから、美術館によって行きましょう〕と提案。県立美術館に無計画に立ちよったところ、私にはあまり興味の持てない造形芸術の展示でした。仕方がないので隣の博物館へ。博物館は夫が興味津々でしたが間もなく閉館、落ち着いていられません。。。

外へ出て少し走るとあらら、たちまち大雨が・・・ついてないなぁ~bearing 

美術館の中は節電などどこ国の話?と言わんばかりの涼しさで、私はすっかり体が冷えてしまい熱いものが欲しくなって〔久しぶりにラーメンでも・・・〕と入った国道の傍の店の不味いことと言ったら・・・(>_<)

なんという無駄な一日・・・先の短い人生、一日でも貴重と思うのに、こんな日なら無くてもいいと思ってしまいました。

P1050704

|

« いまだ慣れず(>_<) | トップページ | 水を打った静けさの食事光景 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまだ慣れず(>_<) | トップページ | 水を打った静けさの食事光景 »