« 回転寿司貸切状態 | トップページ | 鉛筆一本に3日間費やす »

永遠の人

支部展出品作品が一応めどがついたというより、これ以上進める気がしなくなっちゃた、というほうが正しいかと思います。エネルギーの枯渇ですかね。。。

で、何をしているかというと。。。↓

P1140560_213x320


こんなことをして息抜きをしています。bleahJ.ディーンの白黒写真を引っ張り出して、半世紀前10回は観た〔エデンの東〕や〔理由なき反抗〕を思い出しながら色を付けています。赤毛で色白、青い目と赤い唇でしたが表情は暗かったですね。

写真はもっと陰影が強いのでそのままでは顔半分はほとんど見えませんのでそこを何とか私の〔愛の力〕で描こうと。。。smile

出来上がったらまたUPしますが、その後そ知らぬふりをしていましたら失敗したとお思いください。

|

« 回転寿司貸切状態 | トップページ | 鉛筆一本に3日間費やす »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回転寿司貸切状態 | トップページ | 鉛筆一本に3日間費やす »