« 多い〔ハグ〕に違和感 | トップページ | 配列の美しい面長美人 »

何が不満でこうなるの!(怒)

私がいらいらするのは大方PCの不調が原因。今日は朝っぱらからPCがゴネちゃって。。。。bearing  私がなにかした?と聞いてももちろん返事などありません。

画像の取込ができない、ツイッターの画面が出ない、画面が暗い。右下のアイコンが出てこない。おかしいなと思い電源を切っても速やかに切れない。なんとか切れたので再び初めから。思わしくない。。。それを繰り返しているうちとうとう金輪際動かなくなった。。。

あきらめて夜になったらPCサポーターに来て貰おうと思っていたところ、コンセントを引き抜いたままのPCが突然聞きなれない音楽が鳴り、なんと閉じたPCの隙間が明るくなっていて音はそこから。。。開けてみると〔PCの不調の原因が解決しました〕ですと。。。

勝手に不調になり突然音楽と共に〔○○がどうのこうので、不調だった問題が解決しました~note〕なんていうPC初めて。。。eye

〔解決しました〕と言えるんなら〔ごめんなさい〕も言ってもらいたいもの。。。

P1140642_213x320

前にUPしたのは失敗(^^ゞ横顔に描き直しました。

私の中のJ・ディーン。

|

« 多い〔ハグ〕に違和感 | トップページ | 配列の美しい面長美人 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

えぇ?なんか何それ?て感じですね。
ほんと「解決しました」と言えるなら「朝からふくれててごめんなさい」とでも言えってね。

前回のハグ、私も同感です。いい大人の娘に
実はハグしちゃう私だけど、うちの親からハグされたなんて小学校の時でさえ記憶に無い! 
ていうか、多分皆そうだったと思いますよ。

投稿: バルおばさん | 2011年9月29日 (木) 23時15分

バルおばさん様
なんだかねぇ。時々手におえないストライキに遭うので〔今度こそ縁を切ってやる!〕と言っているんですがね。もうPCなしではさびしいでしょう。いまやかっこうの玩具になっていますからね。

昔の日本人って、喜怒哀楽の表現を極力抑えていましたよね。大仰な表現ははしたないということだったと思います。韓国や中国の人達が激しく怒ったり泣いたりするのをテレビなどで見るとちょっと引きませんか?感情的な表現としてとらえたハグは昔の日本人はしませんでしたね。

ハグで見る日本人の国際化?smile

投稿: おキヨ | 2011年9月30日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多い〔ハグ〕に違和感 | トップページ | 配列の美しい面長美人 »