« M・マストロヤンニ賞? | トップページ | 時効の話 »

妻公認のストーカーになるやも!

ここのところの悪天候や、私が出かけられない事情で、ドライブもままならない夫が退屈しているのがわかっているので、ちょっと用事をお願いしました。〔スタバのコーヒーを買ってきてくれる?〕100%喜んで出かけるのを承知の頼み事。隣県I市にあるスタバコーヒーショップにお爺の好みの女性がいるんですwink

彼女はこういうお店には珍しく、中年に属する年齢でしょうか、若い女性たちとは一味違うソフトな雰囲気が私の目にも好ましいのです。お爺、買ったばかりの赤いチェックのシャツを着ていそいそと出かけましたが、ほどなくつまらなそうな顔で帰ってきました。〔あら、コーヒー飲んでこなかったの?〕と聞くと〔うん、○○さん午前中で帰ったって。。。〕そりゃ残念でしたねぇ。。。

間もなく80歳になろうとしている夫、若い女性に岡惚れする気持ちがあるうちは元気ということであれば何よりと思うのです。

でもね、先日の新聞に84歳の老人がストーカーで捕まったというニュースを見ました。わが夫も暴走し、カミさん公認のストーカーにならないとも限りませんから、スタバのコーヒー頼むのをやめたほうがいいかしら。。。

P1140576_480x319

|

« M・マストロヤンニ賞? | トップページ | 時効の話 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

>彼女はこういうお店には珍しく、中年に属する年齢でしょうか、若い女性たちとは一味違うソフトな雰囲気が・・・

ホント、この手の女性は今や『絶滅危惧種』とも言える位になってしまいましたよ(爆) そういう意味ではパパの気持ちも解からないでもないですねぇ・・大いに行かせておやりなさいませ、男も女も枯れたら終わりですもの(笑) 

投稿: 伊藤 | 2011年9月16日 (金) 03時21分

伊藤様

女性も4,50代の大人になれば高齢者に対し優しさを示すようになります。しかし、男というものは概して心は枯れにくい生き物happy01その親切を〔万が一ということも・・・〕と勘違いするものです〔爆〕

頻繁にコーヒーを飲みに行って彼女を眺めていると今の時代ストーカーに間違えられないとも限りません。

老いらくの恋もできにくい世の中になりました。

投稿: おキヨ | 2011年9月16日 (金) 12時07分

〇〇さん、いなかった…と報告するご主人様、可愛い
じゃぁないですか♪
なんだかんだ言いながら?おキヨさんご夫婦ステキ
ですね。

投稿: バルおばさん | 2011年9月16日 (金) 15時51分

バルおばさん様

その昔はシラを切るばかりで報告するなんてことはなかったんですよ。やっと可愛くなりましたがね〔上州弁〕。。。happy01

素敵ではなくて、敵同士です!punch

投稿: おキヨ | 2011年9月16日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M・マストロヤンニ賞? | トップページ | 時効の話 »