« 蟹攻めの日々 | トップページ | 東善寺の魅力的な石仏たち »

老人と呼ばせない!!

なんて素敵!heart02heart02

久々のショーンコネリー。。。ルイ・ヴィトンのコマーシャルです。引退声明をだしたのは2005年あたりですからもう彼の姿を観ることはないと思っていたのに。。。

70代の乙女の恋心が再燃します。smile

20111018_1633397


たしか60代で〔今世紀で最もセクシーな男性〕ナンバーワンに選ばれたのですが、現在81歳。その容色はいまだ衰えていません。。。。それどころか、俳優時代後半彼の魅力を出し切れないつまらぬ役を演じていた俳優時代よりはるかに素敵な姿ではありませんか。

我が家の爺にも、同じバックを買ってあげてもいいくらいヴィトンに感謝!shine

 

|

« 蟹攻めの日々 | トップページ | 東善寺の魅力的な石仏たち »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

是非買ってあげて下さい。馬子「にも」衣裳ではなく、馬子「には」意匠ですから・・・・。

投稿: 仙人 | 2011年10月25日 (火) 09時01分

仙人様

出資の甲斐があるのならなけなしのへそくりを・・・と思わぬでもないのですが、仙人様と違いわが同居人にはヴィトンのバックは猫に小判、豚に真珠というものです。〔苦笑〕


投稿: おキヨ | 2011年10月25日 (火) 11時03分

おキヨさん

俳優の最高峰 ショーン・コネリーと
ブランド最高峰 ルイ・ヴィトンとの競演 
さて どちらの勝利?

ルイ・ヴィトンCo.が彼を起用した狙いは?

この一枚の写真から色々夢と想像がふくらみます。

投稿: 普通が好き | 2011年10月25日 (火) 17時58分

普通が好き様

ルイヴィトンでは製品のイメージを重ねるのにショーンコネリーをおいて他に居ないと思ったのでしょうね。世界の女性たちが彼をあきらめきれていないというのがわかっているのです。憎いですねぇ。。。

ヴィトンの企画担当者は多分女だと思います。happy01

投稿: おキヨ | 2011年10月25日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蟹攻めの日々 | トップページ | 東善寺の魅力的な石仏たち »