« 佐久 軽井沢 二美術館へ | トップページ | 進歩してます♪ »

わずかに遅かった赤城山の紅葉

近くでありながら、いつも見逃してしまうのは、赤城山頂付近にある覚満淵の紅葉。〔家に居るのはもったいない上天気だよ〕とのお爺の誘いに乗り〔日光ほどの人出はないだろう〕との判断で赤城山へ。。。

途中きれいな紅葉は見られたものの上に行くにしたがいだんだん色味がなくなり大沼、小沼 覚満淵 の紅葉はすでに終わっていました(>_<)

どうも赤城山の紅葉にはタイミングがずれてしまいますね。

P1150335_480x319

赤城大鳥居

P1150332_480x319


道々まだコスモスが咲き残っています。

P1150343_480x319


途中まではまずまずの色味

P1150360_480x319

大沼

P1150378_480x319

小沼 水の色がきれい!

P1150369_480x319


覚満淵 紅葉はわずかに遅かった。。。(;ω;)

P1150392_480x319

フラワーパークも秋は渋い色ですね。春のチューリップとは比較になりません。

P1150405_480x319

バラのコーナーはまだ見応えがありました。

P1150416_480x319


〔ローラ〕というこのバラが私の好みlovely

P1150422_480x319

バラを観られたのでまぁ良しとしましょうか。。。

|

« 佐久 軽井沢 二美術館へ | トップページ | 進歩してます♪ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐久 軽井沢 二美術館へ | トップページ | 進歩してます♪ »