« 芸術とはなにぞや・・・ | トップページ | 成長と貢献 »

楽しい銭湯(^^ゞ

夕食の支度を早めにしてから最も空いている時間帯を狙い大型銭湯へ。。。狭い自宅風呂より温泉気分の銭湯のほうが好い気持ち。掃除しなくてもいいし。。。notes

ゆったり気分でお風呂に浸かっていると、可愛らしい女の子が私の顔をまじまじと見ています。こんな子供にもこの美貌がわかるのかな(||´Д`) と思いながら

〔コンニチワ。 お嬢ちゃんお年は幾つデスカ^^〕〔5サイ。。。〕〔そう、5歳なの~。オバちゃんにも幾つですか?てきいてくれる?。。。〕〔オバちゃん〔おばあちゃんといったかも?〕、いくつ?〕〔25歳。。。〕〔・・・・eye

〔おなまえは?〕〔シ○カワマ○ミ〕〔そう・・・。マ○ミちゃんっていうの。いいお名前ですこと。。。。 オバちゃんの名前は吉永小百合っていうのよ〕〔・・・・eye

女の子はきょとんとしていましたが受けたのは一緒にいた30代のお母さん。ケラケラ笑っています。

〔マ○ミちゃんのお母さんはいくつですか?〕と女の子に訊ねると、女の子が応えるより先に〔18歳でぇ~す!とお母さんの声。。。乗りのいいおかあさんでしたhappy01

P1150669_480x319

街路樹も秋。

P1150587_480x319

|

« 芸術とはなにぞや・・・ | トップページ | 成長と貢献 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸術とはなにぞや・・・ | トップページ | 成長と貢献 »