« 友人の個展へ。。。 | トップページ | 小諸 丁子庵 »

無駄な100キロ走行(;O;)

長野県東御市の梅野美術館でわが市出身の画家の展覧会を開催しているというので、出かけてきました。

P1160171_480x319

P1160173_480x319

上信越道脇の山々はまだ色褪せていず十分に綺麗♪

P1160178_480x319


妙義山

P1160196_480x319

高速を降りて・・・やや雲が多くなりましたが…ルンルンnotes

P1160203_480x319

梅野美術館前の素晴らしい風景。浅間連山。美術館入口へ。

P1160201_480x319

・・・・・!!crying

今日は火曜日と勘違いをしていたんです。理由は昨日の日曜の外出。普段我が家は日曜は外出せず、大概月曜の外出になります。それをたまたま友人の個展に出かけ帰りは大型銭湯という月曜パターン。。。で、すっかり火曜日と思い込んでしまったのですね。

このいいかげんな思い込み、生まれついての性格に年齢が拍車をかけています。((+_+))

ただし今回は〔今回はということは以前にもあったということです(~_~;)〕夫は少しも怒りません。久しぶりのドライブに〔まぁ、いいじゃないか。また来ようよ( ^ω^ )〕と上機嫌でした。

P1160226_480x319

ただ気に入らないのはこいつら。。。

〔ガァガァガァ。。。happy01〕と私をバカにして嗤うんです!!

|

« 友人の個展へ。。。 | トップページ | 小諸 丁子庵 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人の個展へ。。。 | トップページ | 小諸 丁子庵 »