« 迂闊もここまでくると・・・(ー_ー)!! | トップページ | 2012年1月元旦 »

プリティー・ブライドを観る

柳の下にドジョウは2匹居ない、というのが正直な感想。。。

1990年制作、ジュリア・ロバーツ、 リチャード・ギア主演の〔プリティー・ウーマン〕が大ヒットし、2度目のヒットを狙ったつもりか9年後、同じ配役で、似通った題名。期待して観たのですが・・・時間も遅いせいか、映画が面白ければ決して寝ることがない私、途中で寝っちゃいました。

反目しあいながら惹かれあう男女が結局結ばれるという、ハリウッド映画お定まりのストーリーで、二人の主演者も9年前の鮮度は無く、この映画を観ながら前回の〔プリティー・ウーマン〕がいかに出来の良いラブコメティーだったかが比較されました。

〔プリティー・ウーマン〕でホテルの支配人をあれほど魅力的に演じた演じたヘクター・エリゾンドーという俳優も出演していましたが、彼の魅力がまったく生かされていないのも気に入らない。。。

2011年度を締めくくるテレビでの映画鑑賞としては物足らないものがありました。

Images

|

« 迂闊もここまでくると・・・(ー_ー)!! | トップページ | 2012年1月元旦 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迂闊もここまでくると・・・(ー_ー)!! | トップページ | 2012年1月元旦 »