« よそ者の悲哀 | トップページ | ミシンの話 »

不要物の山。。。(>_<)

数日前からすっかり掃除魔と化した私、今日は収納庫の整理をしました。

当面使わないものを保管しておくスペースが階段下にあるのですが、そこにあるものを全部出してみるとまぁほとんどがとっておいても仕方のないものばかり。。。夫と私がそれぞれ後で必要になるかもしれないと思うものを保管、というか放り込んでおくものだから、ドアを開けると向こうが勝手にわっと飛び出してくるようなゴミの(~_~;)保管物の山です。。。

一度中のものを全部外へ出して、必要、不必要を確認しながら、効率よく入れ直したところ、不必要品のほうが圧倒的に多いのです。当然ながら夫が放り込んだものですね。。。(#`Д´)

我が家の場合大胆にものを処分するのは私のほうで、夫はなんでもとって置きたい方。。。いきり立って掃除をしているものですから、できるだけ多く保管しておきたい夫とケンカになってしまいます。〔どーして、これをとって置く必要があるのっ!!〕というものが半分以上出て、まぁ物置の中のすっきりしたこと・・・shine 

なに、1年もすればもとのもくあみですけど。。。

P1020601_480x319

P1020600_480x319

|

« よそ者の悲哀 | トップページ | ミシンの話 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よそ者の悲哀 | トップページ | ミシンの話 »