« 結局捨てられない(+_+) | トップページ | なにゆえの減量勧告? »

恥ずかしい小食(~_~;)

今日は隣市で一日デッサン会。先月はお昼にみなさん自宅へ帰られたので私は慣れない町で一人さみしくコーヒーを飲んだのですが、今回は打ち合わせでもしたのか、みなさん自宅へ帰らずに近くのレストランでにぎやかにランチです。

内心驚いたのは、そうお若くない皆さんの健啖ぶり、と思うのは私だけで、それが普通かもしれないハンバーグセット、結構なボリュームです。普段お昼にはラスク2・3まいとチーズ、コーヒーぐらいしか食べない私、ハンバーグはとても無理なのでトーストとコーヒーを頼みました。

運ばれてきたトースト、デ、デカい!・・・のが2枚+野菜、eye 結局トーストを1枚とコーヒーだけで、あとは恥ずかしながら残してしまいました。(実は野菜も嫌い。。。(~_~;))

〔あら!もう終わりですか?〕〔ええ、ちょっと・・・〕あとは私の小食を知っているIさんが〔みなさん驚かないように。この方はお昼いつも食べません。今日はこれでも食べられた方です〕と説明。 〔昔からの習慣だし最近胃まで年取っちゃって。。。(~_~;)〕とか言い訳めいたことをいったりして・・・情けない!なんでこんなところで身を縮めなくてはならんのだ。。。と思ったしだいです。bearing

P1160551_213x320

20分ポーズですが、私は指導も兼ねているので早めにやめなければなりません。

ちょっといい加減(~_~;)

|

« 結局捨てられない(+_+) | トップページ | なにゆえの減量勧告? »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

ええ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
昼食べないんすか?
朝と晩だけっすか?
お腹減らないんっすね~
エコでgoodっすよーflair

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012年1月27日 (金) 14時27分

たびあ様
たまに、2食のほうが体の調子が良い、という人間もいるんですね。
これはあくまであまりエネルギーを必要としない人間だけで、たびあさんのように若くてバリバリ動いている方は一日5食でも問題ないのではgood

投稿: おキヨ | 2012年1月28日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局捨てられない(+_+) | トップページ | なにゆえの減量勧告? »