« 微妙な褒められ方(~_~;) | トップページ | 義兄の訃報 »

鬼の居ぬ間に・・・

世間では普通〔鬼の居ぬ間に洗濯〕といえば、うるさい奥さんがお出かけして居る間に亭主がのびのび命の洗濯ができる、というのが一般的だと思うのですが、我が家は逆。

夫が、K市在住のT宅へ出かけました。Tさんご夫妻と夫は元同僚で60年来の親友です。T宅へお邪魔するとき午前10時頃に出かけ夕方まで帰らないのが常ですから、私は存分に洗濯ができるわけnotes 

何をしたかというと・・・これ↓

P1160452_480x319

これは風呂場にある夫専用の下着入れ整理ダンス。引き出しが7個とさらに大きなボックスがついています。その中に自分で買った下着がびっしりと入っているのですが、入れ方がなんともだらしがない。私がアトリエに籠っているときなどは洗濯物を自分で取込み自分で仕舞い込みます。これが上手くいかないんですね。私から見るとただ丸めて押し込む状態。。。私がすぐに入れ直せばいいのですが、夫は自分のものに手を付けられるのを好みません。

で、今日が絶好のチャンス。直す前はとてもお見せする状態ではなかったのですが、上から下までご覧の通り綺麗に整理できました。shine 

|

« 微妙な褒められ方(~_~;) | トップページ | 義兄の訃報 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙な褒められ方(~_~;) | トップページ | 義兄の訃報 »