« 思い出の遠野の民家 | トップページ | 節操がない今の店舗 »

撃ち殺されかねない・・・(~_~;)

家族の悪口をブログに書いた少女が、怒った父親にPCを銃で撃たれた映像を朝のワイドショーで見ました。いかにもアメリカらしい話題。

家族の悪口を書いたのが知られて銃でPCを!?。。。もし夫が私のブログを見たならw(゚o゚)w・・・PCどころか自分が撃ち殺されかねないcoldsweats02

私が我が亭主を、やれ粗暴だとか、品がないとか、喧嘩っ早いとか 女好きとか、部屋は散らかしほうだいとか。。。約4年にわたって繰り返し書いてきたのは、何も憎くて書いているわけではなく、愛情という裏打ちがあってのことで(~_~;)日本人特有の照れというか、そのぅ~・・・〔しどろもどろcoldsweats01

だって・・・自分の亭主を照れもせずに 男らしい、おおらか 快活 女性には老若を問わず平等に優しい妻には箸より重いものは持たせない夕食の片づけを嫌がらないない、などと真正面から書けないではありませんか。日本人って昔からそういうところありますよねぇ。。。

ない!?うそっ!∑(゚∇゚|||)

はぁ~~!((+_+)) とにかく、これだけ柄にもない褒め言葉を並べたんだから、今までの悪口三昧は帳消しになるかな・・・撃ち殺されずに済むかな。。。

P1160099_213x320_5

F20
40代の頃の夫。なぜか途中放棄(^^ゞ

|

« 思い出の遠野の民家 | トップページ | 節操がない今の店舗 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

40代の頃のご主人の絵、なんだか素敵な構図ですね。
「真正面」からのご主人の評価から想像するに、
きっとご本人も素敵な方なのに違いありませんね!
配偶者をストレートに褒めにくいのは、
日本人特有の照れなのでしょうか・・・。
その点では、ウチはお互いを結構臆面もなく(笑)
褒めあっているかもしれません。
とは言え、「相変わらず綺麗で素敵な妻」とか、
夫が人に言うのは、もしかして私を恐れてのこと?!(爆)coldsweats01

投稿: hanano | 2012年2月18日 (土) 15時15分

hanano様
これは特にポーズをとって貰ったわけではないのです。
ひまさえあればこうしてだらしなく寝ていて、こちらとしてはデッサンをとるには楽でしたhappy01
私の時代の人間はおそらく人前で妻を褒めるということはないと思います。へりくだりが美徳という考えで〔愚妻〕というのが普通に使われていました。
これに対する夫の呼び方がないというのが私は気に入りませんねpout

ゥ、羨ましいぃ。。。貴女のご主人様は外国人か、あるいは海外生活の長いかたですね。

ご主人を(日本の妻を永遠に美しく保つ会)のリーダーに任命します!shine

投稿: おキヨ | 2012年2月19日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の遠野の民家 | トップページ | 節操がない今の店舗 »