« へそくりの行末 | トップページ | 可笑しくて やがて・・・ »

美女への攻撃

他人を攻撃する人、 言葉が汚い人は自分に自信が持てない人が多いそうです。ネットを観ていても、寄ってたかって他人を汚い言葉で攻撃しているのが目につきますが、そういう人間はおしなべて自分に自信の持てない人達?

拙ブログにも、たまに屁理屈をこねた文章でいちゃもんをつけてくる輩がいますが、こんなもん見つけ次第問答無用で蚤をつぶす如く削除します。自分に自信のない人間がこういうゆがんだ趣味をもって楽しんでいるだけなので、よい子は真似をしてはいけません。

はっ!!・・・なに、汚い言葉で他人を攻撃するは自信の持てない小人のすること・・・!?私だΣ(・ω・ノ)ノ!

先ほど、偶然に、過去の記事を目にすることになって、まぁそのえげつない記事に仰天!2010年 10月27日〔キャメロン・ディアスは美人か?〕というタイトルで書いています。美人やチャーミングな女性を観るとなぜかいきり立って悪口三昧の攻撃をしてしまう私。老いてますます盛んな美女攻撃。一度や二度じゃないような気がする・・・あれもこれもすべて自分に自信がもてない証拠だったんですね。  反省punch〔猿でもできるヤツ〕

Cocolog_oekaki_2010_10_27_00_46_2

蟹顔と書いています(~_~;)

|

« へそくりの行末 | トップページ | 可笑しくて やがて・・・ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンマっすよね!

ココログでもけっこう攻撃されて

辞めていく人けっこういますよね!

僕もやりだして3か月ですが・・4人ほど

仲良くなった人居らんなっちゃいましたsweat02

皆仲良くありたいものです

投稿: ジョニー・タピア | 2012年2月26日 (日) 12時23分

ジョニー・タビア様
以前のブログでブログ仲間の方が攻撃をまともに受けてしまい沈没した例を知っていますし、ブログを失わないまでも、難儀なやり取りに四苦八苦した例を幾度か目撃しました。この手のコメントに取り合ってはいけません。

投稿: おキヨ | 2012年2月26日 (日) 12時40分

他人を攻撃ばかりする人、人の悪口ばかり言う人は、
確かに、自分に自信のない人なのかもしれませんね。
自分自身のコンプレックスの裏返しなのかも。
もちろん、誰にでもそれなりのコンプレックスは
あると思いますが、それが歪んだ形で表れているというか。
あと、それなりに暇なのかな~なんて・・・感じます。
人を攻撃するには、結構エネルギーが要りますものね。

投稿: hanano | 2012年2月26日 (日) 15時45分

hanano様
弱い者いじめをする人間は自身が何かに悩まされている場合がありますね。意地の悪い上司が家庭で不幸だったり、他人の悪口に熱心な女性が姑と不和だったり・・・。

ゆがんだ行為は自分を守るための手段と思えば気の毒に思わないでもありませんが、
被害をこうむる側はいい迷惑ですね。

・・・と悪口三枚の記事が多い私が言うのも変ですねcoldsweats01

投稿: おキヨ | 2012年2月27日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へそくりの行末 | トップページ | 可笑しくて やがて・・・ »