« 機関銃の口を持つ女 | トップページ | 逞しい女 »

いい加減になさい、女性達!

ネットを検索中〔女性がグラッとくる男性のステータス〕という項目が目にとまりました。

その順位。。。 ① 料理ができる ② 会社経営者 ③ 医師 ④ 超有名企業会社勤務 ⑤バイリンガル以上 ⑥ 高級マンション所有 ⑦ ミュージシャン ⑧ 一流大学卒 ⑨ 甲子園出場経験者 ⑩ 弁護士  

どこを探しても〔真面目で賢く、生活力旺盛な頼もしい好青年〕は見当たらない。。。

私だって高校を出たての頃には似たり寄ったりのことを思ったりしたのは事実です。でもね、ある方のブログによるとこのすべてが〔+イケメン〕というではありませんか!

つまり〔料理が出来るイケメン〕 〔会社経営のイケメン〕 〔イケメンのお医者さん〕というわけです。。。

で、男性達は お料理教室に通い 整形をし、おしゃれに現をぬかし、体型を美しく保つためジム通い、はなはだしくは体毛、髭などを永久脱毛まですると。。。w(゚o゚)w 〔当然この陰には脱落組が。。。〕このような浅薄な女性達に翻弄される男性も男性!。。。

世の中が何となくふやけた感じがするのはみんな若い女性たちの考え方に起因するのでは私は思うのですが。。。

こういうことをぬかすのはせいぜい二十歳までです!第一、それほどの相手をゲットするだけのものを備えていますか?アンタたち。いいかげんになさいよヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

P1180132_480x319


0号 〔約ハガキ大〕

|

« 機関銃の口を持つ女 | トップページ | 逞しい女 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

翻訳の下請けみたいな仕事をしているけど、しゃべれないからバイリンガルでもないし、ギターやキーボードを買っても弾く暇がないしで、結局、どれにも当てはまらない。どおりで...。

投稿: アワムラ | 2012年5月31日 (木) 03時36分

ま、この手のデーターは信用できませんけれども、そんな風潮がないこともない。。。

料理が出来なくて、医者でも弁護士でもなく楽器もできず 日本語も粗野な人間と50年近く暮らす私はソリャむかつきます!!impact

投稿: おキヨ | 2012年5月31日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機関銃の口を持つ女 | トップページ | 逞しい女 »