« 逞しい女 | トップページ | 逞しい女 Ⅱ »

由紀さおり歌 映画〔エリザベス〕とテレビ三昧(^^ゞ

今日は午後7時から深夜2時までどっぷりテレビに浸かってしまいました。(~_~;)

7時から~9時…由紀さおりに歌を堪能・・・安田祥子、由紀さおり姉妹のデュエットは本当に素晴らしかった。

9時からは洋画 〔そんな彼なら捨てちゃえば?〕を観る。こんなラブコメディーはお婆には気恥しいし、たいして面白くもないとは思いつつ、それでも何となく見てしまう。

午前0時より〔エリザベス〕を観る。 イングランド女王に即位したエリザベス1世前半生の歴史映画で、これは見応えがありました。残酷なシーンが多いのはこの手の映画では仕方がないのかも。。。エリザベスを演じたケイト・ブランシェットというは女優のなんと美しかったこと。。。〔太陽がいっぱい〕をリメイクした〔リプリー〕に出演していたというが、覚えがない。。。

と、久しぶりに満足感を得た洋画を堪能したので、昨日の続きの記事は書けませんでした。

悪しからず。。。m(__)m

Photo

映画エリザベス    ケイト・ブランシェット

|

« 逞しい女 | トップページ | 逞しい女 Ⅱ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逞しい女 | トップページ | 逞しい女 Ⅱ »