« 草食系男子ですと(^o^) | トップページ | ズミの花満開 奥日光 »

片腹痛い・・・

タイトルは他人を嘲笑っているわけではなく、正真正銘昨日から右下腹が少し痛い・・・といっても大した痛みでもなく、たまにおもいだしたようにシクシク程度で、食事も普通に取れました。今日になっても同じなので月曜になったら病院へ行こうと思っていたらシクシクが収まってしまい、そのかわり頭が少し重い。鼻水がでる段になって〔やっぱり風邪ゕ・・・

なんとかは風邪を引かないといいますが、なんとかではない証拠です!sun

昔は、風邪は馬鹿が引くもの〔逆説smile〕と思ったくらい風邪に縁のない私だったのですが、寄る年波には勝てず、ここのところ2年に1度の割で風邪をひきます。夫にいうと〔そんなボログ〔ブログのこと〕なんぞ書いてないで早く寝たら。。。〕といわれるので言わないでおこうっと。。。

P1180411_480x319

P1180412_480x319

P1180413_480x319

旧いスケッチブックから。。。

|

« 草食系男子ですと(^o^) | トップページ | ズミの花満開 奥日光 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見て即 あっ・・・?
絵画仲間に分不相応なお方が居て おキヨさん又ご立腹かな・・・?と思いつつ ぼちぼち本文に目をやりました。
何の事は無い ボキャブラリー豊富にお持ちの{言葉遊び}マイリマシタ!!

お風邪を早く治して愛情こもるご主人様のお言葉を有難く受け入れつつも{ブログ皆勤}を祈っています。

投稿: 普通が好き | 2012年6月18日 (月) 09時07分

普通が好き様

ウフフ、〔おキヨさん、又ご立腹・・・〕とおっしゃるところをみると、私がマナー知らずや屁理屈を並べるコメントをバッサリ削除しているのをごらんになってる?coldsweats01

ご心配頂きましたが今朝になったらもう何でもなく、夫が〔天気が大丈夫そうだからドライブにいくか?〕に〔いくぜぃnotes〕と日光まで行ってきたしだい。。。

ありがとうございます!
新緑の日光が良い薬になってもうけろりとしておりますscissors

投稿: おキヨ | 2012年6月18日 (月) 20時01分

「そんなボログ~」などと貶す、その一言の方がよほど「片腹痛い」のではないですか?

投稿: 風花爺さん | 2012年6月19日 (火) 16時09分

風花爺さん様

夫が図らずも言った〔ボログ〕はまた違った意味で正解かも。。。つまり自分が〔ボロ○ソ〕に書かれている
ブログということで〔ボログ〕smile

察しのよろしい風花さんはこれをおっしゃりたかったのではありませんか〔爆〕

投稿: おキヨ | 2012年6月19日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草食系男子ですと(^o^) | トップページ | ズミの花満開 奥日光 »