« 700色ですと?・・・仰天! | トップページ | 状況判断できないの!? »

〔可愛い花〕よ・・・

あの懐かしい双子の歌手のお一人が亡くなられました。

私の青春時代活躍したアイドル歌手ザ・ピーナッツ。。。私とほぼ同年代ですから現実には70代なのですが、潔く芸能界から姿を消してしまったのですから、彼女たちはいつまでも最後の映像のまま可憐な〔可愛い花〕です。

テレビの申し子のように1950年後半から70年半ばまでトップアイドルとして活躍し、突然の引退後、久しぶりのニュースとしてはあまりにも悲しい。。。

当時、私は友人の父が経営するダンス教室でソシアルダンスを習っていたのですが、フロアで最初に踊る曲は決まって演奏だけの(可愛い花)でした。思い入れの強い懐かしい曲です。

また一人昭和のスターが旅立ってしまいました。合掌。。。

Photo

P1180646_213x320

今日はFデッサン会の日。生徒さんが増えあまり描けなくなりました(+_+)

|

« 700色ですと?・・・仰天! | トップページ | 状況判断できないの!? »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 700色ですと?・・・仰天! | トップページ | 状況判断できないの!? »