« 軽井沢 千住博美術館へ | トップページ | コーヒーが不味くなった某ホテルラウンジ »

Tスーパーオリジナル商品ファン

軽井沢に行くと必ず立ち寄るのが中軽井沢にあるTスーパー。まず野菜が新鮮で安い。魚なども我が家の近くにあるスーパーに比べると鮮度もいいし品数が豊富。。。それよりなにより、Tスーパーのオリジナル製品が私のお目当てです。冷凍のカレーとかスープが一人前づつパックになっていて温めるとすぐに食べられるもの。。。

夏は台所に立つ者にとってできるだけ短時間で済む調理が理想的。年寄りはただでさえ小食になっていますから、調理しているとでもう食べた気になって食欲が失せてしまいます。

そこで思いついたのはTスーパーのオリジナル製品。製品には社運がかかっているので不味いわけがなく、どの製品も結構美味しく食べられます。good

ですから、軽井沢で買い物といっても、若者目当てのショッピングセンターなどには用がなく、Tスーパーで安くて美味しい食料品を買って帰るのが軽井沢に行った時の目的の一つになっています。

P1180834_480x319

オリジナル製品の他、 信濃のブランド五郎兵衛米とかミカドコーヒーなど美味しいものがこのスーパーで手に入りますnote

今日は所帯臭い話題でした(^^ゞ

P1180831_480x319_2_2

妙義山

P1180829_480x319

やぶ甘草

P1180830_480x319


ざくろ

|

« 軽井沢 千住博美術館へ | トップページ | コーヒーが不味くなった某ホテルラウンジ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢 千住博美術館へ | トップページ | コーヒーが不味くなった某ホテルラウンジ »