« おてもやん | トップページ | 誰もがいびつで美しい »

妻を忘れる(-_-メ)

ただいま怒り心頭に発してしていますbomb

今日は隣県K市のデッサン会でした。我が家は車が1台しかありませんので、夫がプールへ行くなど車を使用する時には私を会場であるK市公民館まで送り届けけなければ自分の用が足せません。

さて、4時にデッサン会が終わり、いつも夫が車を止めている場所をみても今日はまだ来ていない。。。私は〔路でも混んでいるいるのだろう〕と思い本を読みながら待っていたのですが・・・来ない。我が家は携帯を持っていないので連絡のとりようもない。小一時間経っても一向に車がみえないし、誰もいない公民館に一人残されてイライラ〔事故でもあったかな・・・〕と不安にもなるし。。。。5時近くになったのでこれ以上は待てずに電車で帰りました。

家に帰ると、車があるので〔どうしたの!?pout〕と聞くと、〔いや、行ったら皆が帰った後で、アンタの靴もないし・・・〕

どうも歯切れが悪いのでよく聞きただすと、涼しい図書館で本を読みふけっていて、私を迎えに行く時間をすっかり忘れてしまい、あわてて出かけても日曜の国道は渋滞。。。ということでした。事故でないことが分かってほっとしたら急に腹がたって・・・(#`Д´)

お爺、ずいぶんタガがゆるんできておる。。。think

P1180975_213x320


10分ポーズ

|

« おてもやん | トップページ | 誰もがいびつで美しい »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おてもやん | トップページ | 誰もがいびつで美しい »