« オリンピックから学ぶこと | トップページ | 過去を反芻して楽しむ »

美女軍のオンパレード 

ただいま新体操をみているのですが、素朴な疑問が。。。選手たちほぼ全員がミスユニバースに出場してもおかしくないほどの美女揃い。これが私には腑に落ちない。。。

オリンピックに出場できる技を身につけるのは、外的に美しく仕上がるかどうかがまだ本人はもちろん、周囲もわからない頃に始めるんじゃないの?まさか、途中でふるいにかけるとか?美人以外はふるい落とされる?そんな非人間的なことが行われているわけないですよね。それともなんですか?新体操をめざすとDNA関係なしに自然に美しくなっていくと?

馬鹿なことを書いているより美女たちの演技を観ます。lovely

なでしこジャパンの決勝戦もひかえているし。。。lovely

P1180948_480x319

P1180943_480x319

|

« オリンピックから学ぶこと | トップページ | 過去を反芻して楽しむ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっしゃる通り~の美女軍団!
 体操のおかげもあるでしょうが・・・
なぜ?と、思うのも本当の気持ちですね~笑!

お化粧も濃いです(爆)
見た目も大事なのかな?

 わたくし、お化粧など、縁のなかった人ですので
体操している最中にハゲない?(塗りが取れない?)
 いやー取れない化粧品もあるのかな?
汗などかかないのかと!
変なことばかり思う私でございます。

昔、おばが、オデコの化粧がはげちょろけ・・・
 本人は知らない(鏡を見ない限り)
そこんところが・・・気になって、気になって・・・
 わたくしは、生涯、化粧はしないだろうと!
すっぴんで、75年(爆)

そうそう、体操見なきゃ~
 なでしこ・・・銀ですが、輝く銀ですね!

話が違うけど、銀閣寺が好きでして、金閣寺は?
話が飛んでしまいました!
 

投稿: nono | 2012年8月10日 (金) 15時08分

nono様
あの競技でのお化粧は華やかな衣装と共に必要なのかもしれませんね。
そのお化粧の下の素顔がみなさん美しいんで驚きますね。

お化粧に縁ない!これは羨ましいですね。私なんぞは父親から〔お前は不器量だからいつも化粧をしていないといけないよ〕と言われていたのでお化粧命の私でしたcoldsweats01

なでしこは立派な銀メダルでしたね。選手たちは金を欲しかったのでしょうが十分に戦いました。
と言っても、私は後半寝ちゃいましたbleah
年よりは無理してはいけないですからね。


投稿: おキヨ | 2012年8月10日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピックから学ぶこと | トップページ | 過去を反芻して楽しむ »