« もののない幸せ | トップページ | 蛾眉→がび→美人 »

家庭のつまらぬ話(^^ゞ

わが夫、最近とみに行動にしまりがなくなって、現在著しいことは〔トイレの電気をつけっぱなしflair〕。。。不思議なことにサニタリー全体の電気の消し忘れはまずほとんどないのですが、その中の個室であるトイレの電気だけを消し忘れるんですね。どういうことなんだか・・・?

〔又、トイレの電気がつけっぱなしだったわよ〕と私〔そうかい。消してくれたんだろ〕このやり取りを幾度繰り返したことか。。。これぐらいのことは怒るわけにいかないので夫の悪癖は直りそうもない。ここはひとつガツンと(#゚Д゚)y-~~

〔世の中節電と騒いでいるのに、少しは神経を使わないと!・・・〕〔だいたいね、すべていい加減ッ!! ドアとか、引き出しはいつも半開きですッ!。〕〔そんなだらしのない癖の人が長年会社で事故が起こらなかったのが不思議なくらい。ガミガミgawk〕とこちらも少々きつめの発言。〔現役時代薬剤を扱う仕事でした。〕

〔会社と家は違うさ。。。〕〔では、会社にいるつもりになってください!ガミガミガミ・・・poutまぁいつもの夫婦のコミュニケーションcoldsweats01 

夫の下着入れの引き出しはきちんと最後まで閉めないので毎回あちこちガタガタになっておる。。。。私は腹立ちまぎれに密かに夫を〔半ドアおジン〕と呼んでいます。smile

P1180989_480x319

F4号 以前UPしたものに少し手を入れました。

|

« もののない幸せ | トップページ | 蛾眉→がび→美人 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇぇぇぇぇぇ~我家だけではなかったんですね
なんだか安心しました
まだご主人の方が良いかも知れません
移動した部屋全ての電気をつけ、消し忘れます
箪笥から何かを出せば、つられて出たものが
引き出しに引っかかって、引き出しがちゃんと閉まってません
何かを食べるのに持っては来て食べますが
その残骸はそのまま
庭に出て戻った時、ガラス戸しか締めないで夜などそのまま、カーテンを引いたりしてるので
朝カーテンを開けてガラス戸をあけようとすると
かぎがかかってなかったりします
電子レンジも、タイマーをかけていて、途中で
食べ物だけを出すので、レンジは途中のまま
待機状態でず~とランプが点滅していたり
箪笥のような場合は危険ではないけれど、その他の
危険な行為は、ガミガミ言うようになります
そして、「すぐ怒る」と言われなければなりません
「言わすようなことをするなぁぁぁ~!!!」
とまたまた怒らないといけません
ほとほと、夏ばてもあったりで、疲れてます

投稿: キャサリン | 2012年8月23日 (木) 08時24分

キャサリン様
わぁ!ご主人様のこと、ずいぶんとあげ連ねましたね〔大爆〕ということは、ご主人は楽天的なご性格、反して貴女様は神経質なタイプとお見受けします。
補え合えるご夫婦で結構です。
両方が同じタイプの知人を知っていますが、これは最悪ですよ。
つまり両方が楽天的性格。家の中が足の踏み場もないという。。。coldsweats01ま、二人が良ければこの世は天国、ということもいえますが。。。
反して、二人とも神経質できれい好きともなると、なお最悪、共に暮らすことが出来ずに離婚と相成ります。
よって、お宅様、わが夫婦が健全かつ理想的な夫婦と言える・・・かも・・・しれませんねぇ〔声がだんだん小さくなるsmile

投稿: おキヨ | 2012年8月24日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もののない幸せ | トップページ | 蛾眉→がび→美人 »