« 近寄りがたい人(~_~;) | トップページ | フラメンコを観賞 »

悪意あるがごとき・・・(-_-メ)

年に数回やってしまいます。いくら注意して居ても。。。

せっかく書いた更新記事が、ここらで下書きに〔保存〕しようとクリックしたとたん消滅。。。こういうとき気を取り直して初めから書き直せる、という方おいででしょうか。。。私はもうダメ。カーっとしてパソコンに毒ついておわりにします。。。

今日は隣市でフラメンコ公演を観て、感激冷めやらぬうちにと書いたものがあっという間に消えてなくなりました。

PCが悪意を持って私の隙を狙っているとしか思えない。。。crying

P1190419_480x319

くちゃくちゃのポスターだけUPしますcoldsweats01

|

« 近寄りがたい人(~_~;) | トップページ | フラメンコを観賞 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント


その気持、よ~~~~く判ります!

しかし、相手は感情を持たないメカジキ。
悔しいけど、こちらがおれるしか無いんですね…
嫌という程の経験ですから。。。


投稿: | 2012年10月28日 (日) 08時48分

岳様

たしかに・・・腹を立てても致し方のない相手・・・とは思ってもこの怒りどこへ向けていいやら・・・bomb

深夜に〔○そ~っ!!〕とかPCに向かって怒鳴りますcoldsweats01

投稿: おキヨ | 2012年10月28日 (日) 12時50分

○=く なのか う なのか あ なのか、どっちにしても悔しいに決まっています。ワタシはほとんど携帯なので、「マジですか…!」はいつものこと。最近は検閲しません。そして、全て消えた時は、ただただ空を見上げ、吠えています。ボケーッと。

投稿: 十三夜 | 2012年10月28日 (日) 21時37分

十三夜様

私はこの年代にしてはかなり粗暴ではしたない人間。○の中は〔く〕の方でございますcoldsweats01
〔うそ~〕なんて若者言葉は使わないですね。
〔マジ〕も使わないなぁ。。。
よし!この二つの言葉覚えようnotes

その他よく使う言葉〔おのれ!(-_-メ)〕〔なにを抜かす!(-_-メ)〕〔馬鹿めが(-_-メ)〕〔八つ裂きにしてやる(-_-メ)〕
ほとんど時代劇。。。smile

投稿: | 2012年10月29日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近寄りがたい人(~_~;) | トップページ | フラメンコを観賞 »