« 夏木マリさん | トップページ | 露天風呂にて♪ »

紅葉の下見 軽井沢~万座

一週間前 姪夫婦にドライブを躱されてしまった夫、お天気の定まったこの頃遠出をしたくて仕方がない様子。しきりに〔もう軽井沢あたりは結構色づいたと思うよ。新蕎麦もでているころだし。。。〕と誘うので、ここのところアトリエに居ずっぱりの私も気分転換にと思い夫に同意しました。



P1190291_480x319

軽井沢はぼつぼつ紅葉の始まりというところ。。。

P1190296_480x319


浅間山 万山望付近

P1190307_480x319


鬼押し出し〔浅間山噴火跡〕を素通りして・・・

P1190333_480x319


万座へ。 

P1190335_480x319

標高1800m の万座温泉は紅葉が始まっています。

P1190338_480x319


万座はスキーのメッカ。今月末には雪が降りはじめるとか。。。

P1190346_480x319

日帰り入浴で万座の湯を堪能♪ 上質な温泉でしたdelicious

P1190353_480x319

P1190356_480x319


草津白根

P1190366_480x319

P1190369_480x319


嬬恋のキャベツ畑 

と、まぁ 久しぶりのドライブの走行300キロ。これで夫ももだいぶ気が晴れたでしょう。。。happy01

|

« 夏木マリさん | トップページ | 露天風呂にて♪ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
好天にも恵まれて、秋の高原を満喫なされたのではないでしょうか?軽井沢の紅葉、ピークは21日過ぎとの事です。旧軽井沢の「万平ホテル」付近や「雲場池」の紅葉は一見の価値がありますよ!しかし、300キロは凄い!お疲れ様でした。

投稿: | 2012年10月16日 (火) 16時53分

岳様

我が家のお爺、お天気がいいとそわそわします。
雲場の池や万平ホテル付近は秋になるとよく行きます。カメラマンが場所取りしてますねhappy01

81歳の300キロ走行は凄いほうかもしれませんね。車で走り回るのが何より好きなんです。でも年々走行距離は少なくなっていますよ。[E:cardash

投稿: おキヨ | 2012年10月16日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏木マリさん | トップページ | 露天風呂にて♪ »