« 今風ファッション \(◎o◎)/! | トップページ | 順調な回復のTさん♪ »

他人の事は言えない(~_~;)

昨日の更新記事を今日になってちょっとばかり後悔。。。なぜなら、今のファッションをとやかく言える義理ではない若かりし頃の〔若くもないかcoldsweats01〕自分を思い出してしまいました。

 当時の30代半ばといえば大概落ち着いた家庭人となってしかるべき年齢なのに、私は都内の絵画研究所に通っていたりしていたのでまだ身なりのほうは堅実とはいえなかったようにおもいます。平たく言えばファッション好き(~_~;)

それがあるとき、自分では〔イケてる〕つもりの服装で田舎に帰ったところ、堅物の長男から〔そんな恰好で外へ出ないでくれ!〕と言われちゃったんですね。。。

渋いグレーの上着の何処がいけないかというと、ドロップした肩の縫い目がわざとあくようになっていて、そこから腕がちらちらと見えたのがいけなかった。 いわば元祖穴あきファッション。。。smile

当時の田舎は口うるさかったですからね。些細なことでも人の口の端に上るようなまねは決してしてはならない土地柄でありました。

昔、こういうことがあったことをけろりと忘れ、昨日のような記事を書いちゃいけなかったですね。穴あきファッションのお若い方々 ゴメンなさいbleah

7415659


この方がファッションリーダーだと世の中落ち着かないですね。。。 

|

« 今風ファッション \(◎o◎)/! | トップページ | 順調な回復のTさん♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららら・・・

それでいいのだ!

あの言葉、作者は「本当は良くないんだけど、仕方がないと…」
岳は「他人に厳しく、自分に優しく」がモットーですsmile

投稿: | 2012年11月11日 (日) 14時16分

岳様

〔今の若いもんは・・・〕という人間にがぎってかってはろくなもんじゃなかった。。。〔爆〕

同じく、〔他人に厳しく、自分に優しい〕おキヨです(smile

投稿: おキヨ | 2012年11月12日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今風ファッション \(◎o◎)/! | トップページ | 順調な回復のTさん♪ »